babymary's Blog

0


    | - | | - | - |
    クリスマス プレゼント☆
    0

      クリスマスまで1週間。

      babymary工房でも制作がヤマ場で急いでおります☆

      オーダーいただいている皆さま、完成を楽しみにお待ちくださいませ。

      今年はイニシャルスワロへのオーダーが多かったです。

      ご来店がかなわないお客様にはオーダー方法がわかりずらいかと存じます。

      メール、お電話にてもご相談いただけますので、お気軽にご連絡くださいませ。

      イニシャルリード パール


      ブラックのカットが綺麗なジェットシリーズも人気☆


      ジェットに黒ハートもクールでかっこいい


      ブラウン系も素敵です。



      カラーにネックレスをお付けすることもできます(ネックレスは取り外し可能)


      スワロと言えば☆ deco case











      どれもオーダー主様の個性で選ばれていて素敵です☆




      チェキもキランキラ〜ンになりました。

      実物はすごい迫力でしたよ。

      みなさまご愛用くださいませ。


      さて、週末の3連休に向けて制作工房もラストスパートです。

      ご来店のワンちゃんには抽選券を差し上げます。

      連休最終日の24monの閉店後に抽選して発送をいたします。

      クリスマスリードが当選するのはどの子かしらん。


      HONDA dogさんでbabymaryのご紹介をしていただきました。


      HONDA車装備のNAVI情報にも反映されているそうです。

      お気軽に遊びにいらしてくださいね。



      年末年始休業のお知らせ

      12/31mon〜2013 1/4までお休みをいただきます。


      babymary

      大阪府箕面市如意谷4-1-15  サニーヒル箕面101

      072-725-8105


      OPEN  12-18pm

      CLOSE   wednesday















      | 商品 | 21:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
      babymary X'mas event & Online shopお知らせ 
      0
         
        冬本番の寒さですが、みなさまお風邪だいじょうぶですか?

        楽しいクリスマス前のこの時期、くれぐれも体調管理に気をつけましょうね。


        babymaryクリスマス

        12/22sat, 23sun, 24mon

        3日間の間にご来店いただいたワンちゃんには、お楽しみ抽選会を行います。

        当選されたワンちゃんには素敵なプレゼントをご用意しております。


        22satは13時からオーナー&友人のLIVEを予定しています。
         
        軽食、ドリンクのご用意をしておりますので、お気軽にお立ちよりください。



        ご近所で仲良しのcaramel box 箕面店 http://caramelbox02.com/

        オーナーのさっちゃんがオーダー品をお引取りにみえました。


        真っ赤のスワロがタイムリーでホットになれますね!

        とても愛らしい作品になりました。


        caramelさんの娘たちにOnline shopのモデルになってもらいましたよ。

        2人並ぶとクリスマスぽい。

        Dear Ribbon collar online shop → 

        Fur lead & Fur collarもアップしました。

        onlineshop → 

        ぬくぬくのファーカラーは大人気。

        この冬どの色をえらびましょうか。

        online shop → 


         Dear Ribbon cowcowpink online shop → 

        MOMOちゃん体重約2kg

        SugarとLupo 体重約1kgにはXXSサイズ

        onlne shop → 

        Frill setもかわいこちゃんへのプレゼントにいかがでしょう。

        online shop → 

        在庫が無い場合はご注文制作となるため、発送までお日にちをいただくことがございます。

        ご了承くださいませ。

        お急ぎの方はお知らせください。



        年末年始休業のお知らせ

        12/31mon〜2013 1/4までお休みをいただきます。

        フードのお買い求めなどは余裕をもってご注文くださいますように。


        babymary

        大阪府箕面市如意谷4-1-15  サニーヒル箕面101

        072-725-8105


        OPEN  12-18pm

        CLOSE   wednesday














        | 商品 | 13:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
        Dear Ribbon ♪
        0
           
          箕面の紅葉もだいぶ見頃になってきました。

          babymaryの前の並木道も観光バスが多く走る季節です。


          勝王寺や箕面の滝道もワンちゃんと一緒に散策できますよ。

          山の澄んだ空気の中、ぜひ紅葉狩りなど目と心の保養にいらしてください。


          さてさて、babymaryも連日お客様でにぎわっています。


          モデルが板についてきた虎太郎君

          7周年限定モデルのDear Ribbon chacoal


          orangeもお似合い

          虎太郎君ファンの方のためにアップのサービスショット☆


          CoCoちゃんはキュートにきまりっ♪


          音彩ちゃんのブラックに映えること。

          リードもお作りしますね。


          つくしお嬢様はやはり品がございます。

          ママは7周年限定リードにセットのブレスレットも付けてくださいました。


          つくしちゃんチャコールもエレガントです。


          目ぢから半端ない(笑)cocoちゃんかわいいよ!


          こちらは止まることなくお写真撮れないcocoちゃん


          お洋服にもぴったりモノトーンリボンのめぐみ君


          ちるる、ななみちゃん、めぐみ君

          かわいいにゃ。


          この日は撮影に来てくれたアンジーちゃん

          新作 ネルチェックりぼん☆

          カジュアル好きのみなさんに大好評!


          かわいいお写真が撮れたので後日ご紹介します。


          むぎちゃちゃんもこの日は目ヂカラある(笑)


          漫才師のようですが…大きいりぼんもご要望があればお作りします。


          Gem君ばっちり似合います!!

          レオパードなど生地の組み合わせはオーナー様のお好みでお選びいただけます。

          ご提案をいたしますのでご相談くださいませ。

          online shop準備中です。


          apolo君 safari君

          初対面でしたが優しくすりすりしてくれてありがとう☆

          リード、カラー心をこめてお作りしております。


          ティアラ姫

          ぴったりくっついてくれて…ポケットに入れちゃうよ。


          ティアラちゃんのお兄ちゃん ナイト君、プリンス君

          リードとお揃いのネックレスをオーダーいただいてます。


          LU君 がんばってダイエット中


          緑茶君は遊び疲れちゃった


          おしゃまなリマちゃん リメイクリードもご愛用ください。


          みなさんもワンちゃんとご一緒に遊びにいらしてくださいね。

          お待ちしております。


          babymary

          大阪府箕面市如意谷4-1-15  サニーヒル箕面101

          072-725-8105


          OPEN  12-18pm

          CLOSE   wednesday





          | 商品 | 11:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
          7周年記念リード&カラー
          0

            多くの方々のお支えをいただいてbabymaryはshop OPENより7周年を迎えることができました。

            毎日を多忙に過ごすことができますのも、お客様やワンちゃんのおかげと深く感謝申し上げます。

            私どもの作品でワンちゃんとHappyな時間をお過ごしいてだければ幸いです。

            どうぞ今後ともbabymaryの成長を見守っていただければと存じます。



            7周年にとっておいたやわらかく温かみのある風合い、かわいらしいモコモコの生地。

            Dear Ribbonにてお披露目です。

            バッグチャームやワンちゃんのネックレスにもなるブレスレットとのセットです。

            Dear Ribbon moco orange lead+bracelet  12000yen

            moco orange collar  9800yen


            店頭では早々にご注文いただいてありがとうござます。

            本日よりメール、お電話にてもご予約承ります。

            首輪につきましては、サイズをお知らせくださいませ。


            moco charcoal 

            シックで落ち着いたなかにも華があるチャコール


            どちらも素敵です。

            ぜひ実物をお手にとってご覧くださいませ。



            人気のイニシャルリードもお客様のご提案で新色オーダーいただきました。


            ジェットブラック、ブラウン、クリア

            それぞれにお名前をお入れしました。


            いつもお色違いでのオーダー☆

            ママさんのセンスが光ります。


            cocoaちゃんもジェットブラックにてオーダーいただきました。


            光ると言えば、先日のbabymaryでのLIVE


            聞き惚れて(?)お写真ほとんど撮れてませんでした:;


            お集まりいただいたお客様、とても楽しい時間をありがとうございました。

            メンバーもノリノリで次回はクリスマスLIVEを予定しております。

            またいらしてくださいね。


            子供達のハロウィン 




            ハロウィンプレゼントの抽選は、currenが眠っていたため、姪っ子のyuzukiにお願いしました。


            引いてくれたのは9番!

            お選びいただいた生地の組み合わせでDear Ribbonカラーをプレゼントいたします。

            おめでとうございます☆

            楽しい仲間が集まるbabymaryへぜひ遊びにいらしてくださいね。



            babymary

            大阪府箕面市如意谷4-1-15  サニーヒル箕面101

            072-725-8105


            OPEN  12-18pm

            CLOSE   wednesday




             
            | 商品 | 17:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
            ☆ 新作 Dear Ribbon シリーズ ☆ 
            0
               
              普段のオーダー制作にプラス、新作の立案から完成までフル回転でした。

              お蔵入りしてしまう試作品の数も膨大です。

              お客様のご要望を形にできる工房を隣接しております。

              スタッフ全員がデザイナー兼制作担当です。

              お気軽にご相談くださいませ。


              いまでもbabymaryの商品をご覧いただいて「手作り???」と目を丸くされることがあります。

              うちの子のために作り始めたbabymaryも7年目に突入しようとしております。

              お客様のお支え、歴史に深く感謝申し上げます。

              7周年リードも素敵なものに仕上がりそうです。


              3周年記念のリードを着用してご来店いただいたkikiちゃん、totoちゃん、nanaちゃん。

              限定モデルに加え、ママさんの特別デザインオーダーが入っています。

              大事に使っていただいて懐かしさにほっこりしました。


              新作のカラーを着けてもらいましたよ。

              3人ともレオパード柄のおりぼんカラー


              深いお色のピーチスキンが秋にぴったり

              ラメ入りレオパードとの組み合わせ


              totoちゃんblueが映える


              nanaちゃんはこっくりピンク


              dear ribbon lopard


              kikiちゃんはゴールドレオパード


              CoCoちゃん 虎太郎君にもモデルさんをお願いしました。

              サンプルはSサイズなので1.5kg前後の子には少し大きいです。

              XSサイズをお作りします。

              CoCoちゃんも似合いますね。


              こちらはパーリィなピンクとブルー



              リードとのセット

              モノトーンの組み合わせ


              ピーチスキン


              色や生地の組み合わせはオーダーメイドならでは、自由にお選びいただけます。

              レオパードからインスパイアされたビーズモチーフ


              ビーズリードはもちろん十八番ですから。

              シックな組み合わせも素敵。


              変り種シリーズ

              COW? Panda?



              まだまだ組み合わせはふくらみそうです。

              お楽しみにオーダーくださいませ。


              10月に入ってクリスマスプレゼント用のオーダーが入ってきています。

              11月〜12月にかけては毎年クリスマスオーダーが集中いたします。

              お早めのご相談をいただくことをお勧めいたします。


              10/27(sat),28(sun)ハロウィン企画も進行中。

              遊びにいらしてくださいね。


              babymary

              大阪府箕面市如意谷4-1-15  サニーヒル箕面101

              072-725-8105


              OPEN  12-18pm

              CLOSE   wednesday

















              | 商品 | 16:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
              babymaryの作品たち&お客様
              0
                 
                箕面は過ごしやすい、というか朝晩は空気がひんやりしてきました。

                しかし店内は暑い!

                楽しいお客様で盛り上がっております。


                たくさんのガール達はスマホケースにデコしたり、ストラップやチャームへと変身を遂げる予定です。


                カチューシャのデコも大人気です。

                と〜っても美人のうえお茶目さんです〜


                Elmer君はこんなふうになりましたよ。


                かわいくて似てますよね。

                実物のキラキラ加減は相当なものです。


                luluちゃんにはroyal dressの黒を選んでくださいました。

                切り替え部分のベルトも素敵。

                ゴンちゃんマロンちゃんにはお揃いタンクトップ。

                黒×ゴールドも秋の装いにぴったりです。



                ジェニーちゃんは清楚なroyal dressのホワイト

                ウエスト部分をサイズ修正しました。


                アンジーちゃんはSとMのあいだくらいの体格だったので、採寸させていただいてのオーダー。

                このあと二人は仲良く撮影いたしました。



                華やかなフリルをリードに施して作りましたよ。

                先にカラーをオーダーいただいていたchocoちゃんです。


                お散歩時はこんな感じ。


                背中☆と叫んでしまいましたが、16歳なので許されるな。


                こんな風景も見られます。

                ワンちゃんにまみれて幸せいっぱいのかおるん。


                CoCoちゃんの上目使いのお顔大好き。


                虎太郎君と息ぴったり。


                オーストラリアンケルピーのラブ君&ポーリッシュローランドシープドッグのピース君

                めずらしいワンちゃんに会える。

                babymaryをやっていてほんとうに幸せ。


                お世話になっているお取引先さまのスタッフさんがワンちゃんと来てくださいました。

                こやぎさんのようなコロンちゃん。


                みなさんでオーダーしにみえました。

                モカちゃん、あいちゃん、りぼんちゃん。

                仲良しでとっても可愛いの。


                撮影に来てくれたプーキーちゃん。


                お久しぶりのviviちゃん



                バイクのお膝が慣れているというかわいい二人組さん。

                みなさんご紹介が遅れていてごめんなさい…



                楽しいbabymaryへ遊びにいらしてくださいね。




                babymary

                大阪府箕面市如意谷4-1-15  サニーヒル箕面101

                072-725-8105


                OPEN  12-18pm

                CLOSE   wednesday






                | 商品 | 14:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
                続々 ☆ deco deco
                0
                  さてさて、オーダー制作に追われる毎日… 

                  帰る頃にはすっかり日も短くなり風も涼しい。

                  箕面は大阪のなかでも秋の訪れが早いのでしょうね。 


                  今週末15(土)16(日) 来週末22(土)23(日)はbabymaryにおいてdeco作品の受注会です。 

                  店頭にdeco師がおりますゆえ、ぜひみなさんのぞきにいらしてください。

                  上記4日間以外でもオーダーは承っております。

                   リードやカラーなどのオーダー受付も随時行っております。

                  工房を併設しておりますので、お気軽にご相談くださいませ。



                  decoオーダー作品のご紹介

                      
                   以前よりご依頼の多かったワンちゃんの似顔絵。 

                   rui君いつも笑顔。 

                   お送りいただいた写真データよりデザインいたします。

                     
                   こちらはガールにドレスを着せて王女様風。 

                   羽根もついてる凝ったドレスです。 

                   パープル系にてのオーダー。

                     
                   イニシャルのみ、シンプルでいて少しだけピンクを入れてキラキラ。

                   アバウトなオーダーで結構です。

                   1点1点ご相談のうえ決定していきます。


                     

                   こちらはピンクのカメリアをdecoしてほしいというご依頼でした。


                     
                   サングラス型カチューシャをクリスタルオーロラカラーで作りました。

                   こちらはかなり目立つため、さすがにジロジロ見られます。 

                   キラキラ輝いていたい方はぜひ! 

                   イニシャルをお入れすることも可能です。


                  欲しかったから作ったバングル

                  カラフルで実物はそうとうまばゆいのです。



                  虎太郎君

                   

                  おやつなどを入れるリュックが欲しいというご相談。

                  初めてのオーダーをいただき作品となりました。

                  ピカピカの1年生のようで可愛いすぎます。 


                  デザイン、制作はbabymary royal dressもお作りいただく素敵なデザイナーさんにお願いしております。

                  この日の虎太郎君はbabymary royal tanktop (scull vers)


                  私達が持ちたいくらいのクオリティー。

                  使い勝手も付け心地も機能的に考えられています。

                  背当て部分はメッシュ生地というこだわりようです。
                   
                     

                  おそろいで手帳のカバーもオーダーいただきました。

                     

                  細部までなんとも手が込んでいます。 

                  1点もののオーダーメイド。 

                  ご依頼主様のお気持ちに応えるべく、心をこめてひとつひとつ手作業をする職人がbabymaryには集まっています。 

                  新しいものを形にする、考える作業が大好きなスタッフばかりです。 

                  ぜひ皆様もワンちゃんとご一緒に遊びにいらしてください。



                  babymary

                  大阪府箕面市如意谷4-1-15  サニーヒル箕面101

                  072-725-8105


                  OPEN  12-18pm

                  CLOSE   wednesday


                  | 商品 | 22:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
                  babymary original dress
                  0
                     
                    夏休み、お盆休み  たくさんのお客様、ワンちゃんにおいでいただております。

                    お写真少しずつアップしてまいります。


                    今日はお洋服のご紹介

                    babymaryはリード&カラーのブランドでは?とお思いのお客様も多いと存じますが、素敵なデザイナーさんにお洋服をお願いしているのです。

                    ボディを採寸してのオーダーメイドです。


                    summer gingham dress


                    ギンガムにカラフルドットの刺繍が施されたかわいらしい生地。

                    レェスにフリル、おりぼんとキュートなデザインです。

                    イニシャルも一粒一粒スワロフスキーを付けてくださいました。


                    オーダー主はゴン君&マロン君


                    そしてcurren …ではなくて


                    ルル君


                    同じくオーダーいただいていたショートリード&ハーフチョークともぴったり。


                    大型犬用のお洋服はなかなかありません。

                    生地からお選びいただいてお作りさせていただきます。


                    royal tanktop & royal dress


                    お好みをよく存じているので、タンクトップにスカルをお付けしました。

                    cocoちゃん 虎太郎くん


                    モデルさんをなんなくこなしちゃいます。


                    scullモチーフが大好きでいらっしゃるのでリード、ネックレス、バッグチャーム
                    このようなオーダーもいただきました。


                    そしてママさん用にもdeco case



                    お客様の作品をOnly oneの形にしてまいります。

                    どうぞお気軽にご相談くださいませ。


                    babymary

                    大阪府箕面市如意谷4-1-15  サニーヒル箕面101

                    072-725-8105


                    OPEN  12-18pm

                    CLOSE   wednesday





                    | 商品 | 16:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
                    babymary  deco☆deco☆deco
                    0
                       
                      先日のdeco記事からすごい反響で…

                      正直驚いています。

                      ガール無しのスワロフスキーのみのdecoもorder承ります。

                      携帯、スマホの機種、デザインなどご相談くださいませ。






                      order品のご紹介です
                      summer  marineちゃん



                      アクアブルーが爽やか。

                      貝殻などもあしらいました。


                      海へ行きたい〜







                      こちらはangel

                      order品




                      キラキラ〜

                      この美人さんにはマツエクまでorder。

                      青い瞳がよけいに艶っぽいです。




                      手にもお星さま




                      眺めているだけでもうっとりします。







                      森の妖精

                      order品

                      お帽子がなんときのこ




                      こんな面白オーダーをする人は近所にこの方しかおられません。

                      「緑」というオーダーでしたので、コケを張ってしまおうかと思いました。

                      それでも喜んでくれたかな?



                      ドッグカフェもあるサロン PLUSTIC オーナーさん

                      PLUSTIC → 

                      babymaryから5分くらいです



                      caramel box 箕面店さん → もご近所です。

                      チワワのパピーちゃんたちかわいすぎですよ

                      箕面へお越しの際はbabymaryとセットでおでかけください。










                      さてさて、謎のdeco職人。

                      ある日のいでたち。





                      この日はオールスワロのサングラスカチューシャ 4500yen

                      ネックレスも大粒スワロ  3800yen 

                       



                      彼女の付けている lace pierce  2800yen









                      こちらは2色のパールが耳元で上品に揺れます。

                      shellはリアルなので、色や大きさがすこし異なります。

                      shell pierce   1800yen





                        





                      写真ではお伝えできませんが、実際に会うとあちこちキラキラまばゆいのです。

                      イニシャル入りサングラスカチューシャはcurrenのです。






                      camera型のiphone case

                      時計もキラキラ




                      これらは彼女の私物ですが、babymaryでお求めいただけるよう準備を進めております。

                      ご注文承ります。




                      みなさま彼女の作り出すdecoにすっかり魅了されると思います。

                      繊細な美しさもあり、ユーモアもあって

                      お客様のオーダーを大切な1点ものという形にしていく。

                      babymaryはずっとお客様に喜んでいただけるモノ作りを続けてまいります。




                      お気軽にご相談くださいませ。





                      babymary

                      大阪府箕面市如意谷4-1-15  サニーヒル箕面101

                      072-725-8105


                      OPEN  12-18pm

                      CLOSE   wednesday























                      | 商品 | 17:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
                      ☆ babymary deco ☆
                      0
                         

                        週末、阪急ハロードッグさんでのイベント、両日ともたくさんの顧客様においでいただいて感謝申し上げます。

                        新作やたくさんのビーズリード、カラーをオーダー、また現地にてお求めをいただきました。

                        誠にありがとうございました。

                        オーダー品の制作、お渡しを急ぎます。

                        制作がこみあっておりますため、少々お待ちくださいますように。





                        夏になるとやはりお求めいただくエスニックリード

                        阪急さんのイベントでも人気が高かったです。



                        スパイスが効いて素敵。




                        ターコイズリードはママさんもアクセサリーとして取り入れていただきたいです。





                        新商品のquarter beads lead

                        軽くしなやかな革にbabymaryを代表するビーズの装飾をしたリードです。

                        今後たくさんご紹介いたします。







                        さて、こちらもご紹介が遅れていましたbabymary deco


                        人気のモンローちゃん

                        今回はピンクでも濃いお色みをチョイスして大人ぽく。

                        スワロのお色で雰囲気変わりますね。





                        こちらは2代目としてお迎えいただいたもの。

                        こうもりのチョウタイや細部まで凝ってます

                        ☆のスワロで飾りました。






                        サイドもぬかりなく。

                        カッコイイ仕上がりに私達も大満足です。






                        こちらはしっとり「和」なガール。

                        梅ビーズなどを使用して日本のお人形を意識しました。

                        オーナー様によく似てらっしゃいます。

                        やはりミラー効果ですね。





                        こちらも変り種。

                        ガールちゃん無しバージョンも承ります。

                        チワワちゃんのオーナーさまよりのオーダーでしたので、ちょこんとお付けしてみました。





                        同じお帽子をお持ちでこの子が選ばれました。

                        パールやオパールで品良くおまとめしました。



                        サイドにも黒のお花を入れました。

                        素敵です。






                        店頭のガールも次々と選ばれております。

                        オーダ主様のご趣味やライフスタイルからもイメージを膨らませ、1点1点を作りあげてまいります。

                        目安ですが、ガールdecoの場合¥15000〜になります。

                        スマホの機種やケースのお色をご指定くださいませ。

                        お人形、ケースのお持込みなどはご相談ください




                        ピエロちゃn



                        アルプスちゃん(先約済み)



                        バンビちゃん

                        などなどかわいこちゃんをそろえていますよ。

                        ぜひ会いにいらしてくださいね。






                        北摂でじわじわ人気(?)

                        decoサングラス型カチューシャ

                        今回はイニシャルバージョンです。

                        スワロのみでイニシャルなし ¥4500  イニシャルあり¥5000  




                        decoスタッフはなんにでもdecoをします。

                        decoしない日がないそうです。

                        家出か?というほどの荷物をshopに持ち込むかわいこちゃんがいたら、その子です。



                        またまたその子はやってしまいました。


                        カメラにdecoったのではありません。

                        これ、iphone caseです。



                        裏側は未完成なのですが、こんな風にiphoneを装着します。


                        面白いですね。

                        私も作りたいです。




                        decoスタッフの正体が気になりますね…

                        ほとんど店頭には出ないです。

                        decoが始まると神がかりで声がかけれないです。



                        ちょっぴり写りこんでるものがありましたのでご紹介。


                        モノトーンで一体化していますね。

                        ちゃんとボニータちゃんの横に写ってますよ。


                        この日は初めてみたグレートデンに感激して泣いておりました。

                        ピグレットもなついて猫のようにじゃれていました。




                        おねぇちゃんのティガーもいるよん。


                        オーダーいただいていたチョークとチャームに見えるけれどちゃんとリードの機能を果たす超ショートリード。

                        3人お揃いで最高に可愛い



                        ちなみにこちらのボニータちゃんはまだ9ヶ月です。




                        画像をまとめきれないためワンちゃんのご紹介は次回に。

                        ごめんなさい。



                        みなさん暑い日が続きますが、ワンちゃんも無理させないよう気をつけましょうね。

                        箕面に涼を求めに来られる方も多いですよ。

                        箕面の滝などは木陰に入ると心地いいです。

                        やはり、街中との気温差は大きいようです。

                        健康に留意して楽しい夏を過ごしましょう。




                        babymary

                        大阪府箕面市如意谷4-1-15  サニーヒル箕面101

                        072-725-8105


                        OPEN  12-18pm

                        CLOSE   wednesday









                        | 商品 | 18:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
                        CALENDAR
                        S M T W T F S
                        1234567
                        891011121314
                        15161718192021
                        22232425262728
                        293031    
                        << October 2017 >>
                        PR
                        SELECTED ENTRIES
                        CATEGORIES
                        ARCHIVES
                        RECENT COMMENT
                        モバイル
                        qrcode
                        LINKS
                        PROFILE