babymary's Blog

<< クリスマス プレゼント☆ | main | 新年のご挨拶と移転のお知らせ☆ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    ゆく年くる年
    0
       
      本日の仕事納めまでありがたいことに怒涛の製作がありました。

      最後の発送ができてほっとしております。

      来年に完成を持ち越してしまうお客様がた、優しいお言葉をありがとうございました。

      ご期待にそえる作品にお仕上げをいたします。


      今年も残りわずかな時間となり、1年を振り返っています。

      たくさんの新しい出会いもあり、私の分身のようなmaryとのお別れも経験しました。

      命の尊さをあらためて心に刻み、お客様と家族とともに成長していく毎日です。


      お写真のご紹介も溜まる一方でごめんなさい。

      タイミング遅れですが、クリスマスぽいのをアップしておこう。


      世界にひとつの細部までこだわりが感じられるカスタムガールちゃん

      こちらを顧客様がスマホカバーへのオーダー。

      目もグリーンでクリスマスの特別デコになりました☆

      ため息です。


      こんな素敵な贈り物まで届けていただきました。

      ほんっとに感激しました☆

      いつもお気遣いをいただいてありがとうございます。


      こちらのレインボーもGOOD!


      クリスマスの看板犬を務めてくれたリマちゃん


      LUサンタ、cocoサンタ、麦茶ちゃん、緑茶ちゃん


      マロンちゃん、グラッセちゃん、アレックス君


      きなこ嬢のデニムベストもオーダー作品です。

      内側はリクエストのファーでお作りしましたよ。

      デニムのウォッシュからデザイナーさんの手がこんでます。


      おかき君、ざらめちゃん、きなこちゃん


      秋ちゃん春ちゃんはそれぞれ季節をイメージしてお作りしました。


      6年前?7年前?の作品を着けて来てくれたコキチ。

      なつかしい♪


      こちらも長くご愛用いただいているリードと合わせてオーダーされたスワロのカラー。

      おねむだったjewelちゃん


      ママオーダーのスワロカラーともばっちり☆violaちゃん


      pianoちゃんもスワロが揺れるママオーダーカラーとあわせて。


      今年のクリスマスリードは抽選で2番のワンちゃんが見事当選でしたよ☆

      ご愛用くださいね。




      じゃじゃ〜ん、モンテちゃんにはパールチョークとショートリードを☆


      こちらは同じくセントバーナードのannちゃんのオーダー品。

      びっくりされますが、babymaryは大型犬用のアクセサリーも得意としております。

      ご相談ください。


      さて、12月22日に行いました自己満足(笑)LIVE♪

      今回、私も前に出ちゃいました。


      currenも一緒に歌いましたよ。

      楽しい時間をありがとうございました。


      子供達のケーキタイム。


      みなさまも楽しい年の瀬になりますように。

      今年もbabymaryをご愛顧賜り誠にありがとうございました。

      来年もまた皆様と素敵な時間を重ねてまいりたいと存じます。

      感謝。


      babymary  澁谷寿子


      ☆2013年の営業は1/5satからです。


      babymary

      大阪府箕面市如意谷4-1-15  サニーヒル箕面101

      072-725-8105


      OPEN  12-18pm

      CLOSE   wednesday




      | - | 20:50 | comments(1) | trackbacks(0) |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 20:50 | - | - |
        コメント
        ハッピーニューイヤ( ´ ▽ ` )ノヒラパー姉さん!Xmasプレゼントの、おにぎり煎餅有難うございました(笑)又、早く遊びに行きたいデス&#8252;
        | エンジャ〜姉 | 2013/01/01 1:31 AM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック
        CALENDAR
        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        PR
        SELECTED ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        RECENT COMMENT
        モバイル
        qrcode
        LINKS
        PROFILE