babymary's Blog

<< ROYAL cafemat | main | *梅満開* >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    babymaryのお友達♪
    0
       


      babymaryのお隣でも梅の花が色づき始めました


















      まだ寒い日が続いていますが、だんだん春に近づいているんですね

      桜のシーズンには有名な『桜道』が近くにございます。

      ぜひ行楽めぐりに箕面へ遊びにいらして下さいね。












      久しぶりにご出勤のkahluaくん

      に会いにお友達が遊びにいらして下さいました。












      くるりchan

      とっても大人しいお利口ちゃん

      お店の中で寛いでくれていました。












      ふぁみchan

      お膝の上に座るのが大好き

      お尻を乗っけてるんです(笑)








      みんなでわらわら遊んでいると、おぼろkunも登場して。。。


      おぼちゃん













      ワンちゃんだらけになりました(笑)




      まみれるcurrenちゃん(笑)

      嬉しそう




      やっぱり大きいこ同士、気が合うのでしょうか

      ずーっと仲良く くっついて追いかけっこしたりしてました。








      パパさんに抱っこしてもらうkahluaくん♪

      この緊張した表情が何とも言えませんね(笑)

      普段 抱っこされることがあまりないのでちょっとドキドキしちゃうみたい。












      luka chan

      いつも素敵なパパさんとお名刺の打ち合わせに来て下さいました。

      今日もちゃんとお利口さんに待っててくれてましたよ

      lukaちゃんのこのお顔 好きです♪













      お馴染みのann chan です♪

      今日もべったり甘えん坊さん

      可愛すぎる!!






      papaさん&mamaさんとお話していてふとみんなを見てみると。。。








      こんな状態でした(笑)

      同じ方向むいて、同じ体勢で寝てます









      前からshot





      美人な梅しゃんとおちゃっぴーなのんchan










      一緒に住んでるとやっぱり行動も同じになるのでしょうか

      みんなとっても可愛いです♪












      ルカchan












      モカchan


      プチバセちゃん達です。 やっとお会い出来ました♪

      体高は低いのに、体は大型犬くらい大きいんですって。

      愛嬌たっぷりの可愛いこちゃん達でした♪










      reon kun


      おめめまん丸なレオンくん♪

      ママがストラップをお選びの間もじっとママの目を見つめていました。













      sanii kun

      へへん!としたお顔が魅力的♪

      何だか立ち姿がさまになってますね。











      ルーkun

      ぺろんちょ♪

      いつも可愛いるーくんの可愛いショット。











      noel kun

      大好きなパパさんといつも一緒に来て下さいます。

      カットもぬいぐるみさんみたい♪










      アンジュchan

      とっても懐っこくって、元気いっぱいの女の子♪

      素敵なイタリア製のカラーをお求め頂きました。









      ワンちゃんとご一緒に箕面へ遊びにいらして下さいね

      桜の季節、ワンちゃんと行ける素敵な観光名所もご案内させて頂きます








      babymary

      大阪府箕面市如意谷4-1-15  サニーヒル箕面101
      072-725-8105

      OPEN  12-18pm
      CLOSE   wednesday




      | お客様 | 15:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 15:19 | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://babymary.jugem.jp/trackback/53
        トラックバック
        CALENDAR
        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        PR
        SELECTED ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        RECENT COMMENT
        モバイル
        qrcode
        LINKS
        PROFILE