babymary's Blog

<< babymaryのおともだち | main | ROYAL 犬服 Debut!! >>
0


    | - | | - | - |
    春の陽気 ♪♪♪
    0
       
      今日は春が来た〜♪と歌いたくなるほど梅もほころんで暖かいです。

      お天気がよいと店内も明るくて気持ちいいのでお友達紹介をしてからミシン仕事にかかろう。

      いえ、ミシンから逃げているのではありません(笑)





      ティアラちゃん

      目がついていかないほどじっとなんてしていられないパピーちゃんです。

      愛嬌よしのかわいこちゃんで、やはりママに似ています

      ハートチョークもお洋服もとてもお似合いです。



      中高時代の後輩ママが来てくれました。

      しいなちゃん

      幸せにいっぱいなりますように、と名づけたそうです。

      おうちにはフレブルのおねぇちゃんとチワワちゃんが7匹いますよ。

      賑やかですが、みんなおとなしいイイ子なんですよ。

      躾が行き届いてるんです。

      みんなのママ頑張って!






      maryをとても可愛がってくださったパパさんと仲良しだったlukaちゃん。

      お供えにオシャレなお花をどうもありがとうございました。

      lukaちゃんの隣にいたのを思い出してさびしいよ。






      ゴンちゃん、マロンちゃん、ルルちゃんのママからは抱えるのがやっとの大きな花束をいただきました。

      みなさんに偲んでいただいて恐れ入ります。

      お客様もおうちのワンちゃんに重ねて悲しい想いをさせてしまっているなぁと申し訳ないです。

      お供えをありがとうございました。

      話題豊富なママさんといつも喋りこんでしまってゴンちゃん撮影するの忘れた:;

      ごめんなさい。

      また、マロンちゃん、成長中のルルちゃんにも会いたいです。






      毎度おなじみですが


      ann&curren

      二人はとても仲良し


      お腹なでて〜とannちゃんはすぐごろん。



      annちゃんファミリー ご出勤率ナンバーワンのまるみちゃん&くるみちゃん

      大阪市内から箕面のikariスーパーへ食材購入のために通われています。

      なんてぜいたく…





      かわいいキアラちゃんもオーナーさんママにそっくりですよ。

      みなさん、愛犬ちゃんと血がつながってる?てほど似てらっしゃいます。

      ミラー効果なんですよね。







      アニーちゃんはボディを真っ黒に、お耳をブロンズ色に染めました。

      ファッションショーが始まり…



      あれ?

      脇に当たる部分が気になるお洋服は見事に固まってしまうアニーちゃん。

      せっかくのお洋服も動きにくいのはワンちゃん的にNGですね。




      そこへ…

      撮影のためにbabymary dressデザイナーさんがご来店。

      早速アニーちゃんにもご試着してもらいました。



      じゃじゃん。

      ディアナちゃんも着てみたいね。

      でもサイズが小さいからお色違いの首輪だけね。

      サイズを測ってのオーダーメイド承りが可能です。

      ご相談ください。



      ドレスはホワイトもあるよ。




      店頭でご覧いただけますこちらのROYAL dress

      babymaryでもうすぐ発売になります初のお洋服ラインです。



      素晴らしいパートナーさんとの出会い

      それはお洋服デザイナーさんのことです。

      素敵な箕面マダムで、その品の良さ、細やかで丁寧、レベルの高さが作品に表れています。

      ROYAL  dress、デザイナーさんともにおってご紹介いたします。

      リード、カラー、お揃いのお洋服を作って!!とのご要望にようやくお応えすることができる運びとなりました。

      みなさんのお力添えをいただいたことに深く感謝しております。

      ROYALのリード&カラーとセットでトータルコーディネイトをご提案できます。




      ROYAL  lead&collar  white



      ROYAL  lead&collar  black



      撮影準備中のmoco


      撮影前の緊張したmoco


      着せやすさ、ワンちゃんも動きやすいのはもちろん。

      上質な素材選びから華やかさまでオリジナルのこだわり満載ですよ。

      mocoもROYAL dress  がとても気に入ったようです。

      発表までもうすぐだよ。




      週末は梅の花が開いていい香りが届いてきそう

      babymaryへもぜひお立ち寄りくださいませ。

      お待ちしております。




      babymary


      info@babymary.jp

      大阪府箕面市如意谷4-1-15  サニーヒル箕面101

      072-725-8105

      OPEN    12-18 pm

      CLOSE   wednesday





      | お客様 | 12:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
      0
        | - | 12:36 | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://babymary.jugem.jp/trackback/49
        トラックバック
        CALENDAR
        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        PR
        SELECTED ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        RECENT COMMENT
        モバイル
        qrcode
        LINKS
        PROFILE