babymary's Blog

<< 感謝 | main | 春の陽気 ♪♪♪ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    babymaryのおともだち
    0
       
      大寒波の影響で毎日のように小雪が舞っていました。

      でもお日様の光は明るくなり、待ち遠しい春の足音を感じるようになりましたね。

      shop横の梅の木たちもみんな紅を差したように小さなつぼみが膨らんできました



      連日maryの死を悼んでお客様より温かいお言葉をかけていただいております。

      メールやお電話、お花やおやつなどのお供えもたくさん寄せていただいてありがとうございます。




      お花畑でたくさんのワンちゃんたちと駆け回っていると思います。

      「maryはいっつもお空から見てる」 4歳の娘に励まされます。

      皆様のお優しいお心に支えられ、しっかりと毎日を過ごすことができています。

      babymaryのおかげでmaryも私達もとても幸せで充実した年月を過ごしてこれたのだと実感しています。

      お客様がたに形をかえて恩返しをしていくことが私達の務めだと思います。

      深く感謝申し上げます。




      さて、なかなかPCに向かうことができず…

      一度にご紹介できません、maryに会いに来てくれたお友達をご紹介しますね。




      やっと会えたふじこちゃん



      ハードキャラを返上でめろめろデレデレのパパ。

      別人っぷりにびっくり。

      やはり女の子と男の子で違いがわかりますね…

      いや、このパパが特別わかりやすいだけなんですけど





      ふじこちゃんはcocoのワンピースを選んでくれましたよ。

      かわい




      こちらはふじこちゃんのお兄ちゃんのよもぎ君

      一人っ子のあいだはパパさんと二個いちだったのに、ちょっぴりジェラシー。

      以前作らせていただいたニットカラー。

      ポンポンをプラプラさせて来てくれました。



      なにやら兄妹でコソコソ話

      よもぎ 「ふじこはそのドレス買ってもらうん?」

      ふじこ 「もちろんよ。かわいいでしょ。」

      お兄ちゃんだって欲しい、とPRINCEコートをお買い上げ。


      お坊ちゃま似合ってる!







      こちらははじめましてのティアラ姫

      元気で頭から飛んでくるおてんばさん。

      ママさんもとてもオシャレ。。

      ご紹介でオーダーにおみえいただきました。

      ありがとうござます





      こちらはオーダー品をとりにみえたkid君といつもかっこいいパパさん。

      お話するとこってこての大阪弁なんやけどね

      キャバリアが5匹もお家にいるなんて羨ましいです。

      +kid君+フレブルちゃん2匹

      キャバリアの毛だらけに埋もれさせてください。






      ノエル君もロマンチック街道にあった頃のbabymaryからのお付き合い。

      maryと仲良くしてくれてありがとうね。





      チベタンスパニエルの月ちゃん

      スパニエルの血統でmaryに似てるんですよね。

      かわいいなぁ。



      ノーフォークテリアの羽雲ちゃん

      子犬のときの撮影からびっくりするほど大きくなったね。

      元気に走り回ってました。

      ストラップのオーダーありがとうございました。







      お次は白黒 見た目も正反対な二人



      パリスさんもキャラクター変更。

      床掃除係りのモップ犬だったのに、最近はとてもアクティブ。

      なにか心境の変化が?



      パリスに影響を与えていると思われる弟リオン。

      とってもイケメンなんですよ。

      ただただ元気がいいのです

      良いことです。






      同じプードルですが、みんな個性的。

      おなじみのくるみちゃん。




      まるみちゃんを抱っこしてドヤ顔のcurren




      いつもにこにこあんちゃん

      この笑顔にどれほど癒されることか。



      骨もがっしりしてきたね。

      でもセントバーナードにしては小型






      ツインリードをオーダーにご来店くださったルナちゃん&jazz君。

      並んで歩いてかわいい

      お二人も以前のお店からのお付き合いですね。

      長い間ご愛顧いただいてありがとうございます。






      ルー君

      こちらもパピーちゃんからboschっ子で長いお付き合いです。

      maryが初恋の相手だったと。

      わざわざパパさん&ママさんもmaryのお別れに来てくださいました。

      ありがとうござました。




      ルー君の妹cocoちゃn

      babymaryのリードを何本持ってくださってる???

      きっと個性的な暖簾ができますね。







      キアラちゃん。

      また毛色が変わってきたかな?

      うるうるかわゆす。




      キアラちゃんのママ

      ディアナちゃん。

      ディーちゃんも毛色の変化を楽しめますね。

      キレイなシルバー。



      出産して毛色が変わったアニーちゃん。

      きれいなお花をどうもありがとう。

      またbaby誕生かな?

      楽しみにしてるね。





      シュナウザーつながりでメルモ君

      ヴァレンティナちゃんとスティラちゃん

      こちらのご一家にはmaryのお骨上げにもお付き合いをいただきました。

      なんともお礼の言葉がみつかりません。

      本当に良いお付き合いをさせていただいていることに感謝です。





      ティナちゃん&スティラちゃんにはツインリードをオーダーいただいておりました。



      エナメルのハンドルからお作りをしました。

      お持ちになるキラキラキュートなママさんに似合うようにデザインしました。

      ラメビーズもキレイ。







      maryが旅立った日にご来店予定だったきなこちゃん&おかき君

      そのお約束がなければmaryの最期に立ち会うことができなかったかもしれません。

      長いお付き合いのきなこちゃん。

      maryにそっくりなおかき君。

      お店に呼んでくれてありがとう。

      キレイなお花をありがとうござました。



      きなこちゃん&おかき君の愛娘ざらめちゃん

      ネーミングもナイスでしょ





      この日はマロンちゃんママとグラッセちゃん、アレックス君の親子もご一緒でした。


      お着替え中


      完成


      二人ともおめかししてどちらへおでかけ?

      イタリアのCharlotte's Dress

      とても素敵でしょ。



      グラッセお嬢様もレディに変身です。

      かわいいですね





      きなこちゃんはポンポンのかわいいpoisとティペットもご購入。

      こちらも似合ってたね









      あわせてご心配をおかけしている我が家のkahlua

      maryの数ヶ月あとに来たので、9年近いほとんどの時間をmaryと過ごしてきました。

      いなくなってしまったことをしばらく受け入れられないのでしょうね。

      maryの姿を探してかお庭の縁側にじっとしていたりcirrenに甘えたり様子がおかしいです。

      心なしかしょんぼり見えます。

      白髪も増えたかもね。





      なんとか次期看板犬として頑張ってくれるかと連れて来ましたよ。

      …しかし、このありさま





      おぼろとご挨拶。

      「なんかmaryみたいやけど??」



      maryに会うためにbabymaryへ通い、キャバリアに恋してパパのところに来たおぼろ。

      おうちは箕面駅前の老舗お豆腐屋さんなんですよ。

      やはりmaryと似た表情をしてくれます。




      ダンスもするよ。


      看板犬目指す?



      currenにもなついてます。




      長くなりそうなのでご紹介はいったんこのあたりで…



      みなさまが会いに来てくださって私達はほんとに救われています。

      いつも楽しい時間をありがとうござます。

      愛犬ちゃんたちと充実した毎日を送られますように。

      ご健康とお幸せをお祈りしています。





      babymary


      info@babymary.jp

      大阪府箕面市如意谷4-1-15  サニーヒル箕面101

      072-725-8105

      OPEN    12-18 pm

      CLOSE   wednesday


















      | お客様 | 14:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 14:48 | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック
        CALENDAR
        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        PR
        SELECTED ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        RECENT COMMENT
        モバイル
        qrcode
        LINKS
        PROFILE