babymary's Blog

<< 愛しいmary | main | babymaryのおともだち >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    感謝
    0
       

      雪の舞う寒い日

      maryは天国へ召されました。

      それは静かに穏やかに…






      淋しいのですが、友人やお医者様、お客様の優しく温かい心にふれ、支えていただいて…

      感謝の念がたいへん大きいです。

      週末も多くのお客様にご弔問いただいて、お店もお家もお花でいっぱいです。

      お目にかかったことのない遠方のお客様よりもお電話やメールをいただいて、とても慰められました。

      心に染みるお言葉をたくさんかけていただきました。

      まことにありがとうございました。




      maryはこんなにもたくさんの方から愛されてほんとうに幸せな子です。

       「babymary」という存在をあらためて深く認識をいたしました。

      babymaryを通じて得たかけがえのないご縁を大事な宝ものとして、これからもまい進してまいります。




      一般的に使われるようになった「ビーズリード」という言葉も、それ自体もmaryがいなければこの世に生まれていなかったかもしれません。

      ビーズリードのルーツは我が家のmary&kahluaにあります。

      ビーズリードとはbabymaryそのものなのです。





      「家族」「babymary」について多くを考える時間をくれました。

      4歳のcurren

      彼女は一度も涙を見せません。

      うるっときたら、別の部屋へ駆けて行ってじっと堪えていたようです。

      「maryは天国に行ったから、神様がお散歩してくれる」

      「神様、もうmaryにご飯あげてくれたかな?」

      いじらしいほどたくましく成長していました。




      素晴らしいパートナーを迎え、新しいスタートを切る準備もしています。

      皆様とのつながりの中で、守られ、生かされているこの命を懸命に燃やしていこうと思います。

      私達にはお客様の愛するワンちゃんが全国にいらっしゃいます!!

      maryの思い出を胸に。

      ありがとうございました。




      babymary  澁谷潔 寿子











      | - | 13:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 13:49 | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック
        CALENDAR
        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        PR
        SELECTED ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        RECENT COMMENT
        モバイル
        qrcode
        LINKS
        PROFILE