babymary's Blog

0


    | - | | - | - |
    Dogs,Cats,Lovers
    0
      我が家にはbabyというチンチラゴールデンがおります。
      maryは長く看板犬を務めてくれたキャバリアの名前。
      babymaryのロゴマークはブランド立ちあげ2005年当初はこげ茶色のワンちゃんでした。
      こげ茶色、はチョコラブkahluaがモデルです。

      まさにbabymaryは家族のために☆が信条です。
      生まれたときから、犬、猫、小鳥、鯉など小動物や昆虫などと共生する環境に育ちました。
      常に命の息遣いを感じ、大切に愛おしく共に成長してこれたことに感謝です。

      箕面は自然が多く保護されているので、有名なお猿さんだけでなく、たぬきや鹿を見かけることもありますよ。
      箕面大滝へのヒーリングへ、夏はイベントも多、く開催されるようですのでワンちゃんと散策されてください。
      お帰りにはbabymary横のPLUSTIC+cafeでまったりコースをどうぞ。
      お料理もスイーツもとても美味しくてワンちゃんメニューも人気です。

      最近は猫ちゃんとのおでかけも珍しくなく、東京は猫ちゃんOKの施設が増えているそうですね。

      愛しのみいちゃん♪





      こちらはパパさんがとても気に入られたデザイン

      I love cats*

      babymary
      大阪府箕面市箕面6-6-5  レイドール箕面2F
      072-725-8105

      OPEN   1100am-1830pm
      CLOSE     7/7,14,15,21,28(毎週月曜日と第3火曜日)
      PARKING  当ビル1Fに2台  道をはさんだ向かい側のビルの裏に3台(7.8.9番)
           近隣にTimes,市営駐車場あり










       
      | お客様 | 13:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
      babymary photo studio / order品ご紹介
      0
        連休で行楽シーズンまっただなか。

        紅葉を楽しみに箕面のドライブウェイは車であふれています。

        大阪市内よりちょっぴり気温が低いので防寒対策をしっかりおでかけください。


        たくさんのオーナー様、ワンちゃんにおいでいただいており、毎日Happyです。

        ただいまクリスマスプレゼントオーダーに加え、年賀状用の撮影が増えております。

        撮影は予約制をとらせていただいておりますので、ご希望日時をお知らせください。


        お利口さんのアンジーちゃん

        子犬の時期に記念写真を残されることをおススメいたします。

        お顔の表情や毛質なども年々変化しますものね。


        お誕生日撮影のつくしお嬢様。

        堂々と美人の風格です。


        そっくり父娘のRUI君とLOVEちゃん

        この時期晴れ着も多いのです。


        七五三の記念写真

        JUR君は抱っこされながら走ってました(笑)

        ワンちゃんと人を一緒に撮影されるところが少ないようです。

        どうぞご相談くださいませ。


        こちらはご近所の仲良しshop caramel box箕面店さんよりご依頼いただいたオーダー品。

        リード、チョーク、携帯ストラップ、なんとも小さく愛らしいワンちゃん用リュック☆

        ターコイズ色のビーズとファーあしらいでお題の「冬のマリン」を表現いたしました。


        裏地までマリンにこだわりましたよ。

        かわいいですね*

        caramel box箕面店さんからお写真いただきました。

        お名前のイニシャルチャームも目立つ☆


        エンジェルの翼みたいなファー。

        「冬のマリン」 

        お誕生日にヨットの前で記念撮影。

        ご依頼のテーマも素敵で羨ましいです。


        CoCoちゃんよりオーダーいただいたピンクのハートリードとお揃いのハート柄ワンピース。

        マナーパンツも使いやすいようにリメイクオーダー。


        虎太郎君にはこちら。


        計測してお作りするためジャストサイズ☆


        大好きなスカル柄でお袖などにもminiぽんぽんを付けたスエットとマナーバンドのセット。

        7周年記念限定カラーチャコールと合わせました。 

        online shop →  


        babymary Royal Dressを3人お揃いで素敵〜♪

        ゴンちゃん、マロンちゃん、ルルちゃん

        大きいサイズなどはオーダーメイドになります。


        こちらはオーダーの多いイニシャルリード

        少しアレンジしてのオーダー品です。

        レオパードカラーとセットでお求めいただきました。

        アポロ君とサファリ君

        クリスマスパーティばっちりオシャレして楽しんできてくださいね☆


        ももちゃん

        フリルのもも色リードとフリルカラーもお似合い☆


        アリスリードとピンクリボンがキュートなリードをお求め。


        お友達のひなちゃんとこたろう君はこちらのリード、ハンドル部分をDear Ribbonでオーダー。


        この日お誕生日だったルカちゃん。

        素敵なオーダーをありがとうございました。


        大きいワンちゃんご来店の多いbabymary。

        モンテちゃんがリードとチョークのオーダーにみえました。

        6okg 越?でかいす。


        モンテちゃんの叔母さんにあたるannちゃん。

        annちゃんなでているとやきもちをやく梅ちゃんとのんちゃん。

        annちゃんいつも笑顔〜。

        梅ちゃんも笑ってる〜^^


        のんちゃんはべーしておくつろぎちゅう。


        いつも忘れられるマルちゃんは一番おねぇちゃん。


        はじめましてでオーダーいただいたベルちゃん

        トリミング後でふわふわ可愛い。


        笑顔のティアラちゃんもDear Ribbon オーダー中☆

        まだご紹介できていないお友達ごめんなさい:;

        オーダー品の制作を急いでいますのでお許しください。

        皆様にお目にかかれますのを楽しみにお待ちしております。


        オマケ


        たまに(笑)リクエストをいただくので看板犬修行中のkahlua

        人が大好きで優しい子です。

        めったに連れてきませんが、見かけられたらかわいがってあげてくださいね。

        そう、白髪…kahluaも9歳になりました。



        babymary

        大阪府箕面市如意谷4-1-15  サニーヒル箕面101

        072-725-8105


        OPEN  12-18pm

        CLOSE   wednesday




        | お客様 | 12:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
        babymaryのおともだち〜♪
        0
           
          ご紹介できていないお写真がありすぎて…

          少しずつご紹介してまいります。




          会いたかった〜

          虎々ちゃん  虎太郎君


          お人形のようなお顔立ち、しぐさ、すべてがかわいくてめろめろでした。


          お首かしげてみたり


          みつめられたり


          リード、カラー、カードケース、スワロ名刺入れ、おやつケース他、たくさんオーダーをいただきました。

          どうぞご愛用くださいますように。



          このかわいいお二人は神戸LITTLE SKIPさんのご出身。


          もうすぐbabymaryのお取り扱いが始まります。

          ただいま準備中です。



          LITTLE SKIPさんのちまき君

          生まれたときのまんまのヘアだそうです。

          かわゆいです。




          zen君  annちゃん



          パピーちゃんのほわほわはたまりません。


          zen君はすでに振りかえりができる




          よもぎ君

          おねぇちゃんがスマホのデコケースのオーダーに来てくれたんだよ。

          後ろでちらりとデザインを選んでいる







          POO+Wanさんのリンちゃん


          室内ドッグランも併設のCAFEさんです。

          こちらでもbabymaryお取り扱いが始まっております。

          ぜひおでかけください。





          美人のそのらちゃん


          この日は素敵なオーダーをいいただきましたよ。


          みるしゅちゃんとらいらちゃん

          みんなママさんに似て美人


          初めて黒も作らせていただいた。

          カットもとても綺麗。

          どうぞ長くご愛用くださいませ。




          chocoちゃn

          オシャレなおねぇちゃんとラブ




          こちらはフラン君。

          オーダー品のフリルカラーを取りにおみえでした。

          お洋服のフリルともリンクしてすごいかわいい




          カイエン君

          こちらはフリル仕様のチョークを作らせていただきました。


          ヘアスタイルを崩さないように、でもインパクトのあるものをというリクエストにてお作りしました革のチョークです。

          オリジナルですので、チョークの部分を長く作成しました。





          大人気ギンガムフリルリードを取りに来てくれたティアラちゃん。

          おしゃれなママもトリコロールでコーディネイト




          カルピス君

          女の子みたいでかわいいでしょ。

          ママのお買い物のお付き合い〜



          プリティなミニラちゃん

          カラーをオーダーいただいていました。


          ミニラちゃんの雰囲気にぴったりで可愛いですよね。

          革のカラーからビーズの一つ一つまでご相談に応じてお作りいたします。



          マロン君

          パパにべったり。

          私もパパのギャグにはまっています




          はじめましてのちび太君

          この日はbosch フードのご紹介でご来店いただきました。

          安全なフードで健康に過ごしてくださいね。





          美男子めぐみ君

          キラキラハーネスがお似合い。


          めぐみ君に妹ちゃんが来ましたよ。

          ななみちゃん。

          おっとりかわいいマルチーズちゃんです。






          愛らしいジェニーちゃん。

          長年のboschで艶々ふさふさ〜





          むむ?

          はじめましてのぱぴこちゃん。

          このいでたち。

          性格もめっちゃかわいくて感激しました。



          ご近所の可愛いもっぷちゃん。

          オシャレな箕面レディの風格です。



          れん君

          まだあどけなさは残るけれど大きくなりそう…

          手がおっきくてびっくりだよ。



          おねぇちゃんのばーにーちゃん、ひなちゃんと。

          3人お揃いのリードとチェーンチョークをオーダーいただきました

          3人並んで歩くとかっこいいでしょうね。



          れん君、ばーにーちゃん、ひなちゃんのさらにおねぇちゃんだよ。

          るなちゃん。

          みんな一目置いているらしい。




          こちらは完成品を取りにみえたKING君

          おとなしくてとてもお利口さん。

          バーニーズちゃんとても温厚でかわいいです。

          大好き。



          バーニーズちゃんと色目が似ている?

          ビーグルのアンジュちゃん。

          とても優しいのです。

          ご家族さまが愛情深くたいせつに育てておられるの伝わります。




          スティッチ君

          ママさんのスティッチ好きのお話をうかがって納得

          ほんとうに可愛がっておられます。




          ルカちゃん

          優しいおばぁちゃん子なんだよね。

          お家には6匹のバセットちゃんです。

          うらやましい。

          ママさんたいへん癒されました。

          ありがとうございました。






          おなじみannちゃん


          currenとも大の仲良し。


          annちゃんパパは急にブレスレットが欲しいと思い立ち。

          ラッキースターで!と。


          annちゃんママもコーラルのきれいなブレスレット。

          さくさく作らせていただきました。






          こちらもorder品の斜めがけストラップ

          斜めがけからリードをつなぐ形お作りすることが何度かございました。


          今回は少しアレンジしてみました。




          いろんなリクエストをいただいて、日々考えながら作品作りに活かしております。

          皆様もうちの子用にこんなの出来たら便利かも…などというアイデアございましたらお聞かせくださいませ。

          babymaryは工房を併設しておりますので、パーツなどの組み合わせもその場でご相談ができます。

          お気軽にご来店くださいませ。




          ご来店いただいたおともだち、まだまだご紹介できませんが、また後日。

          オーダーいただいたお品物の完成を急ぎます!





          babymary

          大阪府箕面市如意谷4-1-15  サニーヒル箕面101

          072-725-8105


          OPEN  12-18pm

          CLOSE   wednesday










          | お客様 | 15:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
          babymaryのお友達~♪♪♪
          0
             
            GWは文字通り目が回っていました。

            たくさんのワンちゃんのご来店で毎日がたいへん充実してましたよ。

            みなさま遠方よりお越しいただき誠にありがとうございました。

            orderいただいたお品はお喜びいただけるよう心をこめて制作いたします。



            店頭、工房ともフル稼働のためHP更新が遅れています。

            申し訳ございません。

            少しずつアップしていきます。





            大きい子シリーズ


            少し白くなってきたね、お久しぶりのティガーちゃん

            もう長い付き合いだね。


            ティガーちゃんの妹のピグレットちゃんとはじめましてのボニータちゃんはこの体格で7ヶ月。

            ママは一人で3人を連れている。

            この迫力に周りが避けてくれるんですけどね

            今度一緒に走りっこしようね。

            3人娘にかわいいのん作りますよ!





            リードをオーダーいただいてから親しくさせていただいているsennen hundさん


            ドッグラン併設の素敵なカフェ。

            心温かいオーナー様ご夫妻も素敵。

            ぜひみなさまもおでかけください。




            sennen hundさんよりのご紹介


            今まで出会ったなかで一番大きいワンちゃん

            大型犬が大好きな私は興奮おさえきれず。


            80kg越えのピレニアンマスチフ

            ボスリー君とセロ君

            ふまふま優しいKISS&HUGをくれました


            ゆったりした歩みに通りがかりのみなさんも驚かれていました。

            オーダーいただいたリード、素敵に仕上げますね。

            お待ちくださいませ。



            ピレニアンマスチフちゃんにはボーダーとアメコカのお兄ちゃんもいました。

            みんなとても穏やかで優しい子達でした。

            うらやましいお家です。



            こちらもsennenさんよりご紹介でおみえいただきました。


            ご立派なバーニーズちゃん KING君

            ふっさふさの毛並みでかっこいい。

            オーダーいただいたターコイズのリード、お似合いになると思います。




            KING君の弟Rey君

            なつこくてかわいかった〜





            お散歩中に寄ってくれたモンテちゃん。

            こちらもお似合いになるリードをオーダーいただきました。



            大きい子が多かった…



            おなじみオーストラリアンラブラドゥードルのヴァレンティナちゃん、スティラちゃん、ルカちゃん。

            3人並ぶと個性があってそれそれにまたかわゆい



            ティナちゃんとアキちゃのCHU



            この日はロケ撮影に来てくれたアキちゃん、ハルちゃん。

            presious leopardのオーダーをいただきました。

            いつもありがとうございます。




            LUCO CLOSETのLU君とCOCOちゃん



            いつもオシャレなのだ。

            今日はお友達と一緒に。




            チャンピオンのコロン君



            お嫁ちゃんのぽにょんちゃん。

            チークがたまらなく可愛いでしょ。





            ご近所caramel boxの看板犬シロップちゃん

            シロップちゃんもお顔つきとか急におねぇちゃんぽくしっかりしたね。

            いつもありがとう。







            ケリーちゃんもハーネスのオーダーにみえました。

            ママが颯爽と運転するスポーツカーがお似合い。

            ほんといつもため息が出るかっこよさ。






            毎日babymaryの前をお散歩のレオ君

            パパと瓜二つでほほえましいです

            おみかんありがとうございました(笑)




            cocoちゃんはひと周り大きくなっていてびっくり。

            LADYになってきたねぇ。

            kahluaとまた遊ぼうね。





            babymary御用達ドッグカフェ 箕面PLUSTIC  http://www.plustic.cc/

            看板犬イギー君




            鬼嫁のpipiちゃん

            はまりすぎでお似合いのレオパードリード&カラーのオーダー☆

            ママにも斜めがけストラップ作ります。







            プゥちゃんもおっきくなったね。

            ママがとても気に入っていたバラのチョークをお求め。

            ポメちゃんだからこれから毛がふっさふさになるだろうけど、このチョークならばっちり見えるね。






            ぷぅちゃんはしばらくおぼろ君とこで居候でした。

            仲良しだもんね。





            おっとこ前のRUBY君

            お目目くりんくりんのこの表情も素敵なママさんに似てますよね。

            この日はお目にかかれず残念でした。

            いつもありがとうございます。






            アイドルのようなおねぇさんと来てくれたちび太君。


            まだあどけないパピーちゃん。

            てんとうむしのレインコートをお求め。

            個性的なリード&カラーをオーダーいただいてます。

            可愛いの待っててね。




            ちび太君を連れてきてくださったのは以前よりWEB orderいただいていたあずきちゃん。

            ママもモデルさん?という美人のオシャレさんです。

            作りたてほやほやのギンガムリード&カラーをお求めいただきました。


            ちょっと遠いですが…また遊びにいらしてください。








            ガジラちゃん、ミニラちゃんもオーダーにおみえいただきました。

            天候が急にあやしくなって箕面の滝まで行けず残念でしたね。

            また遊びにいらしてください。


            ミニラちゃんはシルバーてふてふの付いたレェスワンピースをお求めいただきました。

            こちらもご紹介が遅れていますが、babymary ROYAL dressのデザイナーさんがお作りになられています。

            お上品で丁寧なchocolanさんのお洋服です。








            オーダーいただいていたROYAL leopardのセットをフラン君が取りにおみえになられました。


            ゴージャスですね。

            アイボリーハートのイニシャルチャームもご一緒に。

            どうぞご愛用くださいませ。



            かわゆいキャラのカルピス君

            今回はママのオーダーストラップでした。

            みんなでビーズのおしゃれを楽しんでください。



            カルピス君のお兄ちゃんレイ君。

            おっとりと優しいんですよね。






            さて、ようやく小さい子


            グリッターカラーをオーダーいただいていたANNちゃん

            毛色に合わせてゴールドを選びました。

            1点1点手づくりのため、お色はお好みの組み合わせにてお作りいたします。

            めためたかわいい






            こちらはグリッターブラックでZEN君

            私達のブレスレットですてば。


            お顔はこんなもこもこパピーちゃん。




            そしてそして…





            babymaryの愉快な仲間たち

            彼女たちと楽しいことが始まっています。




            なに?


            なにこれ???



            この子たちがどれほど可愛いかは店頭でご覧いただけます。

            遠方のお客様、誠に申し訳ございませんがもうしばしアップをお待ちくださいませ。





            babymary

            大阪府箕面市如意谷4-1-15  サニーヒル箕面101

            072-725-8105


            OPEN  12-18pm

            CLOSE   wednesday



            | お客様 | 16:26 | comments(1) | trackbacks(0) |
            babymaryのお友達♪
            0
               


              babymaryのお隣でも梅の花が色づき始めました


















              まだ寒い日が続いていますが、だんだん春に近づいているんですね

              桜のシーズンには有名な『桜道』が近くにございます。

              ぜひ行楽めぐりに箕面へ遊びにいらして下さいね。












              久しぶりにご出勤のkahluaくん

              に会いにお友達が遊びにいらして下さいました。












              くるりchan

              とっても大人しいお利口ちゃん

              お店の中で寛いでくれていました。












              ふぁみchan

              お膝の上に座るのが大好き

              お尻を乗っけてるんです(笑)








              みんなでわらわら遊んでいると、おぼろkunも登場して。。。


              おぼちゃん













              ワンちゃんだらけになりました(笑)




              まみれるcurrenちゃん(笑)

              嬉しそう




              やっぱり大きいこ同士、気が合うのでしょうか

              ずーっと仲良く くっついて追いかけっこしたりしてました。








              パパさんに抱っこしてもらうkahluaくん♪

              この緊張した表情が何とも言えませんね(笑)

              普段 抱っこされることがあまりないのでちょっとドキドキしちゃうみたい。












              luka chan

              いつも素敵なパパさんとお名刺の打ち合わせに来て下さいました。

              今日もちゃんとお利口さんに待っててくれてましたよ

              lukaちゃんのこのお顔 好きです♪













              お馴染みのann chan です♪

              今日もべったり甘えん坊さん

              可愛すぎる!!






              papaさん&mamaさんとお話していてふとみんなを見てみると。。。








              こんな状態でした(笑)

              同じ方向むいて、同じ体勢で寝てます









              前からshot





              美人な梅しゃんとおちゃっぴーなのんchan










              一緒に住んでるとやっぱり行動も同じになるのでしょうか

              みんなとっても可愛いです♪












              ルカchan












              モカchan


              プチバセちゃん達です。 やっとお会い出来ました♪

              体高は低いのに、体は大型犬くらい大きいんですって。

              愛嬌たっぷりの可愛いこちゃん達でした♪










              reon kun


              おめめまん丸なレオンくん♪

              ママがストラップをお選びの間もじっとママの目を見つめていました。













              sanii kun

              へへん!としたお顔が魅力的♪

              何だか立ち姿がさまになってますね。











              ルーkun

              ぺろんちょ♪

              いつも可愛いるーくんの可愛いショット。











              noel kun

              大好きなパパさんといつも一緒に来て下さいます。

              カットもぬいぐるみさんみたい♪










              アンジュchan

              とっても懐っこくって、元気いっぱいの女の子♪

              素敵なイタリア製のカラーをお求め頂きました。









              ワンちゃんとご一緒に箕面へ遊びにいらして下さいね

              桜の季節、ワンちゃんと行ける素敵な観光名所もご案内させて頂きます








              babymary

              大阪府箕面市如意谷4-1-15  サニーヒル箕面101
              072-725-8105

              OPEN  12-18pm
              CLOSE   wednesday




              | お客様 | 15:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
              春の陽気 ♪♪♪
              0
                 
                今日は春が来た〜♪と歌いたくなるほど梅もほころんで暖かいです。

                お天気がよいと店内も明るくて気持ちいいのでお友達紹介をしてからミシン仕事にかかろう。

                いえ、ミシンから逃げているのではありません(笑)





                ティアラちゃん

                目がついていかないほどじっとなんてしていられないパピーちゃんです。

                愛嬌よしのかわいこちゃんで、やはりママに似ています

                ハートチョークもお洋服もとてもお似合いです。



                中高時代の後輩ママが来てくれました。

                しいなちゃん

                幸せにいっぱいなりますように、と名づけたそうです。

                おうちにはフレブルのおねぇちゃんとチワワちゃんが7匹いますよ。

                賑やかですが、みんなおとなしいイイ子なんですよ。

                躾が行き届いてるんです。

                みんなのママ頑張って!






                maryをとても可愛がってくださったパパさんと仲良しだったlukaちゃん。

                お供えにオシャレなお花をどうもありがとうございました。

                lukaちゃんの隣にいたのを思い出してさびしいよ。






                ゴンちゃん、マロンちゃん、ルルちゃんのママからは抱えるのがやっとの大きな花束をいただきました。

                みなさんに偲んでいただいて恐れ入ります。

                お客様もおうちのワンちゃんに重ねて悲しい想いをさせてしまっているなぁと申し訳ないです。

                お供えをありがとうございました。

                話題豊富なママさんといつも喋りこんでしまってゴンちゃん撮影するの忘れた:;

                ごめんなさい。

                また、マロンちゃん、成長中のルルちゃんにも会いたいです。






                毎度おなじみですが


                ann&curren

                二人はとても仲良し


                お腹なでて〜とannちゃんはすぐごろん。



                annちゃんファミリー ご出勤率ナンバーワンのまるみちゃん&くるみちゃん

                大阪市内から箕面のikariスーパーへ食材購入のために通われています。

                なんてぜいたく…





                かわいいキアラちゃんもオーナーさんママにそっくりですよ。

                みなさん、愛犬ちゃんと血がつながってる?てほど似てらっしゃいます。

                ミラー効果なんですよね。







                アニーちゃんはボディを真っ黒に、お耳をブロンズ色に染めました。

                ファッションショーが始まり…



                あれ?

                脇に当たる部分が気になるお洋服は見事に固まってしまうアニーちゃん。

                せっかくのお洋服も動きにくいのはワンちゃん的にNGですね。




                そこへ…

                撮影のためにbabymary dressデザイナーさんがご来店。

                早速アニーちゃんにもご試着してもらいました。



                じゃじゃん。

                ディアナちゃんも着てみたいね。

                でもサイズが小さいからお色違いの首輪だけね。

                サイズを測ってのオーダーメイド承りが可能です。

                ご相談ください。



                ドレスはホワイトもあるよ。




                店頭でご覧いただけますこちらのROYAL dress

                babymaryでもうすぐ発売になります初のお洋服ラインです。



                素晴らしいパートナーさんとの出会い

                それはお洋服デザイナーさんのことです。

                素敵な箕面マダムで、その品の良さ、細やかで丁寧、レベルの高さが作品に表れています。

                ROYAL  dress、デザイナーさんともにおってご紹介いたします。

                リード、カラー、お揃いのお洋服を作って!!とのご要望にようやくお応えすることができる運びとなりました。

                みなさんのお力添えをいただいたことに深く感謝しております。

                ROYALのリード&カラーとセットでトータルコーディネイトをご提案できます。




                ROYAL  lead&collar  white



                ROYAL  lead&collar  black



                撮影準備中のmoco


                撮影前の緊張したmoco


                着せやすさ、ワンちゃんも動きやすいのはもちろん。

                上質な素材選びから華やかさまでオリジナルのこだわり満載ですよ。

                mocoもROYAL dress  がとても気に入ったようです。

                発表までもうすぐだよ。




                週末は梅の花が開いていい香りが届いてきそう

                babymaryへもぜひお立ち寄りくださいませ。

                お待ちしております。




                babymary


                info@babymary.jp

                大阪府箕面市如意谷4-1-15  サニーヒル箕面101

                072-725-8105

                OPEN    12-18 pm

                CLOSE   wednesday





                | お客様 | 12:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
                babymaryのおともだち
                0
                   
                  大寒波の影響で毎日のように小雪が舞っていました。

                  でもお日様の光は明るくなり、待ち遠しい春の足音を感じるようになりましたね。

                  shop横の梅の木たちもみんな紅を差したように小さなつぼみが膨らんできました



                  連日maryの死を悼んでお客様より温かいお言葉をかけていただいております。

                  メールやお電話、お花やおやつなどのお供えもたくさん寄せていただいてありがとうございます。




                  お花畑でたくさんのワンちゃんたちと駆け回っていると思います。

                  「maryはいっつもお空から見てる」 4歳の娘に励まされます。

                  皆様のお優しいお心に支えられ、しっかりと毎日を過ごすことができています。

                  babymaryのおかげでmaryも私達もとても幸せで充実した年月を過ごしてこれたのだと実感しています。

                  お客様がたに形をかえて恩返しをしていくことが私達の務めだと思います。

                  深く感謝申し上げます。




                  さて、なかなかPCに向かうことができず…

                  一度にご紹介できません、maryに会いに来てくれたお友達をご紹介しますね。




                  やっと会えたふじこちゃん



                  ハードキャラを返上でめろめろデレデレのパパ。

                  別人っぷりにびっくり。

                  やはり女の子と男の子で違いがわかりますね…

                  いや、このパパが特別わかりやすいだけなんですけど





                  ふじこちゃんはcocoのワンピースを選んでくれましたよ。

                  かわい




                  こちらはふじこちゃんのお兄ちゃんのよもぎ君

                  一人っ子のあいだはパパさんと二個いちだったのに、ちょっぴりジェラシー。

                  以前作らせていただいたニットカラー。

                  ポンポンをプラプラさせて来てくれました。



                  なにやら兄妹でコソコソ話

                  よもぎ 「ふじこはそのドレス買ってもらうん?」

                  ふじこ 「もちろんよ。かわいいでしょ。」

                  お兄ちゃんだって欲しい、とPRINCEコートをお買い上げ。


                  お坊ちゃま似合ってる!







                  こちらははじめましてのティアラ姫

                  元気で頭から飛んでくるおてんばさん。

                  ママさんもとてもオシャレ。。

                  ご紹介でオーダーにおみえいただきました。

                  ありがとうござます





                  こちらはオーダー品をとりにみえたkid君といつもかっこいいパパさん。

                  お話するとこってこての大阪弁なんやけどね

                  キャバリアが5匹もお家にいるなんて羨ましいです。

                  +kid君+フレブルちゃん2匹

                  キャバリアの毛だらけに埋もれさせてください。






                  ノエル君もロマンチック街道にあった頃のbabymaryからのお付き合い。

                  maryと仲良くしてくれてありがとうね。





                  チベタンスパニエルの月ちゃん

                  スパニエルの血統でmaryに似てるんですよね。

                  かわいいなぁ。



                  ノーフォークテリアの羽雲ちゃん

                  子犬のときの撮影からびっくりするほど大きくなったね。

                  元気に走り回ってました。

                  ストラップのオーダーありがとうございました。







                  お次は白黒 見た目も正反対な二人



                  パリスさんもキャラクター変更。

                  床掃除係りのモップ犬だったのに、最近はとてもアクティブ。

                  なにか心境の変化が?



                  パリスに影響を与えていると思われる弟リオン。

                  とってもイケメンなんですよ。

                  ただただ元気がいいのです

                  良いことです。






                  同じプードルですが、みんな個性的。

                  おなじみのくるみちゃん。




                  まるみちゃんを抱っこしてドヤ顔のcurren




                  いつもにこにこあんちゃん

                  この笑顔にどれほど癒されることか。



                  骨もがっしりしてきたね。

                  でもセントバーナードにしては小型






                  ツインリードをオーダーにご来店くださったルナちゃん&jazz君。

                  並んで歩いてかわいい

                  お二人も以前のお店からのお付き合いですね。

                  長い間ご愛顧いただいてありがとうございます。






                  ルー君

                  こちらもパピーちゃんからboschっ子で長いお付き合いです。

                  maryが初恋の相手だったと。

                  わざわざパパさん&ママさんもmaryのお別れに来てくださいました。

                  ありがとうござました。




                  ルー君の妹cocoちゃn

                  babymaryのリードを何本持ってくださってる???

                  きっと個性的な暖簾ができますね。







                  キアラちゃん。

                  また毛色が変わってきたかな?

                  うるうるかわゆす。




                  キアラちゃんのママ

                  ディアナちゃん。

                  ディーちゃんも毛色の変化を楽しめますね。

                  キレイなシルバー。



                  出産して毛色が変わったアニーちゃん。

                  きれいなお花をどうもありがとう。

                  またbaby誕生かな?

                  楽しみにしてるね。





                  シュナウザーつながりでメルモ君

                  ヴァレンティナちゃんとスティラちゃん

                  こちらのご一家にはmaryのお骨上げにもお付き合いをいただきました。

                  なんともお礼の言葉がみつかりません。

                  本当に良いお付き合いをさせていただいていることに感謝です。





                  ティナちゃん&スティラちゃんにはツインリードをオーダーいただいておりました。



                  エナメルのハンドルからお作りをしました。

                  お持ちになるキラキラキュートなママさんに似合うようにデザインしました。

                  ラメビーズもキレイ。







                  maryが旅立った日にご来店予定だったきなこちゃん&おかき君

                  そのお約束がなければmaryの最期に立ち会うことができなかったかもしれません。

                  長いお付き合いのきなこちゃん。

                  maryにそっくりなおかき君。

                  お店に呼んでくれてありがとう。

                  キレイなお花をありがとうござました。



                  きなこちゃん&おかき君の愛娘ざらめちゃん

                  ネーミングもナイスでしょ





                  この日はマロンちゃんママとグラッセちゃん、アレックス君の親子もご一緒でした。


                  お着替え中


                  完成


                  二人ともおめかししてどちらへおでかけ?

                  イタリアのCharlotte's Dress

                  とても素敵でしょ。



                  グラッセお嬢様もレディに変身です。

                  かわいいですね





                  きなこちゃんはポンポンのかわいいpoisとティペットもご購入。

                  こちらも似合ってたね









                  あわせてご心配をおかけしている我が家のkahlua

                  maryの数ヶ月あとに来たので、9年近いほとんどの時間をmaryと過ごしてきました。

                  いなくなってしまったことをしばらく受け入れられないのでしょうね。

                  maryの姿を探してかお庭の縁側にじっとしていたりcirrenに甘えたり様子がおかしいです。

                  心なしかしょんぼり見えます。

                  白髪も増えたかもね。





                  なんとか次期看板犬として頑張ってくれるかと連れて来ましたよ。

                  …しかし、このありさま





                  おぼろとご挨拶。

                  「なんかmaryみたいやけど??」



                  maryに会うためにbabymaryへ通い、キャバリアに恋してパパのところに来たおぼろ。

                  おうちは箕面駅前の老舗お豆腐屋さんなんですよ。

                  やはりmaryと似た表情をしてくれます。




                  ダンスもするよ。


                  看板犬目指す?



                  currenにもなついてます。




                  長くなりそうなのでご紹介はいったんこのあたりで…



                  みなさまが会いに来てくださって私達はほんとに救われています。

                  いつも楽しい時間をありがとうござます。

                  愛犬ちゃんたちと充実した毎日を送られますように。

                  ご健康とお幸せをお祈りしています。





                  babymary


                  info@babymary.jp

                  大阪府箕面市如意谷4-1-15  サニーヒル箕面101

                  072-725-8105

                  OPEN    12-18 pm

                  CLOSE   wednesday


















                  | お客様 | 14:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
                  babymaryのおともだち ☆☆☆
                  0
                     
                    こちら箕面は毎日のように小雪がちらついてます。

                    粉雪がお日様に照らされてキラキラ

                    ダイヤモンドダストのようでとても綺麗です。

                    寒いなかですが、たくさんのお客様においでいただいております。

                    誠に感謝申し上げます。





                    いつも素敵なRUBY君


                    オーダーいただいたスペシャルチョークを着けてきてくださいましたよ

                    佇まいからスターの気品が漂いますね。

                    ROYALも気に入ってくださって嬉しいです。

                    そして、いつも難度高いオーダーをありがとうございます。

                    お客様によって私達は前進させていただきます。






                    ルビーちゃん

                    いつもオシャレでとても可愛いらしいです。

                    この日のお嬢様スタイルもお似合いですね。




                    ルビーちゃんの弟 ダイヤ君

                    スカルモチーフでかっこいいリードとチョークをオーダーをいただきました。

                    完成をお楽しみになさってください。

                    たくさんお持ちいただいてありがとうございます。




                    リマちゃん

                    charlotte's Dressのファーコートを選んでいただきました。

                    ゴージャスでおキレイな箕面マダムのママにもぴったり。

                    ご近所で評判になりますよ。







                    JOY君

                    ママオーダーのレオパードファーセットのリード&カラーを着けてお友達をご紹介くださいました。

                    いつもおとなしくておりこうさん。

                    あれ???


                    かわいい

                    こんな趣味もあるJOY君です。






                    JOY君のお友達  シャンシャン君

                    はじめましてのシャンシャン君はお洋服を選んでくれましたよ。

                    こちらのふわふわファーコートもお似合い。






                    ツイードのコートでお坊ちゃまの完成。

                    ママ大好き。

                    また遊びにきてね。





                    美人のcocomiちゃんです。

                    お友達のプレゼント選びとROYALリード&カラーのオーダーにおみえいただきました。

                    ご来店いただけると、生地見本をご覧いただきながらのカスタムオーダーが可能です。

                    ぜひご相談くださいませ。






                    お久しぶりのmelodyちゃん。

                    遠方よりパパさん運転ありがとうございます。

                    maryへのご心配も恐れ入ります。

                    milkyちゃん、meltyちゃんとオーダー品の完成を待っててね。




                    はじめましてのジン君。

                    他のワンちゃんに圧倒されちゃったかな?

                    また遊びに来てくださいね。





                    元気すぎて写真が撮れないってば

                    いつもぶれぶれ写真のコキチ。

                    コキちゃん美人ママのサロンはこちらです。

                       ↓


                    babymaryからほどなくのご自宅サロンです。

                    私もまたお世話にならなきゃ。





                    オーダー品のお子様用ストラップ


                    ジャンっ

                    aoiお嬢様でぇす。

                    ご愛用くださいね。








                    とある閉店後…

                    なにやらまじめにお勉強中のruna&curren

                    講義してくれているのは、意外やとっても勉強家でプロのおぼろパパ。

                    何を教わっているか…またおいおいお知らせいたします。





                    明日水曜日は定休日をいただいております。。

                    またみなさん遊びにいらしてくださいね




                    babymary


                    info@babymary.jp

                    大阪府箕面市如意谷4-1-15  サニーヒル箕面101

                    072-725-8105

                    OPEN    12-18 pm

                    CLOSE   wednesday




                    | お客様 | 15:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
                    babymaryのおともだち ♪♪♪
                    0
                       
                      寒い日が続いてますね。

                      インフルエンザも流行していますので、皆様どうぞお気をつけください。


                      ここのところ箕面の朝はうっすら雪が残っていたりします。

                      水溜りの氷もシャキシャキ割れてcurrenは通園路を楽しんでいますよ。

                      箕面は空気がきれいなので頬に当る冷たい風が気持ちいいです。




                      寒くても元気にたくさんのワンちゃんにおみえいただいているのでご紹介をいたします。


                      ダイア君

                      はじめましてで遠くからお車でありがとうございました

                      遠慮してた?

                      とてもおとなしいシャイボーイでした。




                      ダイア君のお姉ちゃん  rubyちゃん

                      Fa*Faさんとのコラボリードを付けていただいてありがとうござます。

                      とてもフレンドリーなかわいこちゃんです。




                      イタリア製 rose柄のやわらかファーコートを着こなす太郎君。

                      この日は撮影に来てくれました。

                      charlotte'dress  50%OFF  SALE中  











                      スタンダードプードルのloco君

                      かっこいいパパさんのインディアンジュエリーを付けてオシャレです☆





                      babymaryのcross collarをママに選んでもらったオセロ君。

                      まだパピーちゃんなのであどけないですね。





                      ノラクロつながりで

                      ボーダーコリーのluck

                      mary,kahluaの幼なじみ。

                      maryの体を気遣って会いに来てくれました。

                      luck心配してくれてありがとうね。


                      唐草模様が板についてるぐぅさん。

                      mary,kahluaみんなの兄貴。

                      ほんとmaryを温かく見守ってくれてありがとう。

                      頑張るね。






                      育児担当アニーちゃんとキアラちゃん

                      キアラちゃんはめずらしいシルバーベイジュというカラーでとてもきれいです。

                      いつもオーダーいただいてありがとうございます。



                      キアラの母ディアナでございます。

                      娘はアニーに任せておりますがなにか?




                      chocoちゃん

                      ポニーテイルもかわいい。

                      royal  collar  blackで素敵に変身。





                      ママのストラップの上ですが…

                      cocoちゃん

                      オシャレさんでしょ。

                      ママさんのサイトはこちら http://luco-closet.shop-pro.jp/


                      cocoちゃんのお兄ちゃん ルー君

                      …毛ぶきがいいだけです






                      会うごとに大きくなるおぼろ

                      ファーストカラーがすでにきつくなって2本目にマスタード色の型押しカラーを選んでもらったよ。


                      相変わらずmaryはおぼろに興味なし。




                      こちらもぐんぐん成長過程にあるプゥちゃん。

                      ポメラニアンちゃんなので、これからロン毛になるんだね。

                      レオパードファーカラーがお似合い。





                      loic君

                      カートを押してママさんご来店ありがとうございました。

                      チョークと一体型のリードをオーダーいただきました。

                      babymaryでは1点1点の手作りのため、さまざまなご要望をおうかがいいたします。

                      どうぞお気軽にご相談くださいませ。





                      こはくちゃん

                      人用のネックウォーマーが差し色でとても似合ってた。

                      撮影お写真の追加オーダーありがとうございます。







                      さて、ご心配をいただいておりますmaryの様子。

                      薬のおかげでなんとか心臓は拍動しています。



                      以前のように…とはいきませんが、かかりつけの病院も近いbabymaryにおります。

                      ぜひお近くのお客様は会いにきてやってくださいね。

                      元気に過ごしてほしいと願いをこめて、お気に入りのファーカラーにおりぼんを作ってあげました。
                       


                      みなさま温かいお気持ちをありがとうございます。
                       
                      あらためてお礼申し上げます。




                      babymary


                      info@babymary.jp

                      大阪府箕面市如意谷4-1-15  サニーヒル箕面101

                      072-725-8105

                      OPEN    12-18 pm

                      CLOSE   wednesday




























                      | お客様 | 11:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
                      可愛いお客様♪
                      0
                         
                        雨でお足元の悪い中、たくさんのお客様のご来店頂きまして

                        誠に有難うございました

                        お外で遊べないかわりにbabymaryの店内を みんな走り回ってくれましたよ

                        可愛い



                        では、本日も可愛いお客様達をご紹介させて頂きます







                        まずはcurren chanのお友達

                        かのんchan




                        モデルさんもこなしちゃう とっても可愛いかのんちゃんは、お首からさげる

                        ストラップをオーダー頂きました。

                        可愛い♪







                        pale pink と pure white のミニりぼんをポイントに。

                        淡いpinkベースがかのんちゃんの雰囲気に凄くお似合いです。

                        いっぱい使ってね♪










                        kousei kun & nana chan




                        ダックスのnanaちゃんが大好きで、ずっとひっついていた kousei くん。








                        妹mienaちゃんのことも凄く可愛がってあげてました♪

                        優しいお兄ちゃんだね♪




                        そして、mamaさんには斜めがけのlong strap をオーダー頂きましたよ。


                        暗い時間にお写真を撮ってしまったので、少しお色がわかりにくいですが。。

                        とても綺麗なlight brown のcubeモチーフと発色の良いブロンズパールを組み合わせて

                        エレガントでセンスのよいストラップが出来上がりました。









                        おぼろkun



                        おぼろっち 初めてのお散歩〜






                        maryちゃんと♪

                        『ぼくもmaryお姉ちゃんみたいに看板犬になれるかな』





                        ご近所のnazunaちゃんとcurrenちゃんと♪

                        おぼろっち日に日に大きくなってます笑











                        りゅうkun & くるみchan




                        バーニーちゃんが揃うと迫力がありますね〜

                        大きい!!  50kgは越えてるそうです。

                        ふたりとも、とっても綺麗なお顔されてます。





                        くるみちゃん





                        りゅうくんと♪




                        このお写真ではわかりづらいですが、座った時 私と高さがあまり変わらないんです。

                        何度も言いますが、ホントに大きい〜!!

                        でもふたりともキチンとお父さんの指示が聞けるお利口ちゃん。

                        ただ今 素敵なリードをオーダー頂いております。

                        出来上がりが楽しみです。











                        70kgのアイリッシュウルフハウンドちゃんからもただ今オーダーいただいております。

                        (オーダー品はまたご紹介させて頂きます)

                        babymaryでは大型犬ちゃんの顧客様もたくさんいらっしゃいます。

                        大きなワンちゃん用のオシャレなリードもお作りさせて頂いておりますので

                        気になられましたら、どうぞお問い合わせ下さいませ。















                        めぃぷるkun









                        はにぃchan




                        可愛いふたり♪

                        あれ?  でも何かがいつもと違うなぁ〜と思ったら。。。






                        お洋服の性別がいつもと逆だったんですね笑

                        ふたりとも良くお似合いで凄く可愛いです♪

                        めいちゃんも 『grace』のワンピースが素敵でした。











                        スティッチkun



                        綺麗なお顔のスティッチくん。

                        お家には女の子ちゃんもいらっしゃるそうです。

                        大人気モチーフヴァンクリ風お花モチーフのリードをお求めいただきました。











                        varentina chan



                        くつろぐティナちゃん♪ 今日もcute♪






                        stella chan


                        モデル立ちがさまになる笑 ステラちゃん♪










                        チェスkun & ミントchan





                        お久しぶりの登場〜

                        やっぱりふたりとも端正な整ったお顔されてますね

                        今可愛いカラーをオーダー頂いております。

                        お楽しみに。





                        そして、mama達はフラの帰りにお店にお立ち寄り頂きました。




                        3人ともとてもcuteです♪

                        仲良しで可愛い♪









                        mamaのbagにはティナちゃんとステラちゃんがちらり♪










                        あずきchan



                        いつも可愛いあずきちゃんです。

                        この日は上目遣いで女の子アピール♪










                        paty chan




                        mamaに抱っこされてオネムモードな可愛いパティちゃん。










                        ラズkun



                        真っ白でとても綺麗♪ 

                        ママお手製のマフラーもお似合いです。










                        berry chan




                        可愛いネックレスをオーダー頂きました。

                        得意気なberryちゃんのお顔がとっても可愛い♪













                        レアルkun


                        まだパピーちゃんなレアルくんは、初めてのお散歩用にレオパードファーのリードとカラーを

                        お求め頂きました。

                        ふわふわでとっても可愛い♪

                        たくさんご愛用下さいね。













                        ガウディkun



                        ガウちゃんって呼んだら、ん?てお返事してくれた時のお顔(笑)

                        可愛い♪















                        仲良しshop 『plustic』さんの看板ワンちゃん


                        イギーkun





                        『へへっ』





                        カッコイィpapaさんと。




                        なんだかイギーくん強そう(笑)





                        ピピchan




                        『coco』を着てくれたピピちゃん。

                        いつもと違ってレディに変身☆











                        カルピスkun & レオンkun





                        お揃いのお洋服で遊びにいらして下さいました。

                        ふたりとも、とっても可愛いです♪











                        まだまだお載せ出来ていないお写真はまた次回ご紹介させて頂きます。

                        どうぞお楽しみに♪



                        HPのビジターにも可愛いお写真をお載せ致しております。

                        そちらもどうぞご覧下さいませ。



                        babymary

                        visitor  →  

                        gallery  →  







                        | お客様 | 17:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
                        CALENDAR
                        S M T W T F S
                            123
                        45678910
                        11121314151617
                        18192021222324
                        252627282930 
                        << June 2017 >>
                        PR
                        SELECTED ENTRIES
                        CATEGORIES
                        ARCHIVES
                        RECENT COMMENT
                        モバイル
                        qrcode
                        LINKS
                        PROFILE